お仕事って・・・・

投稿日:2019年11月25日  /  厚別東

こんにちは らいふてらす厚別東です♪\(@・ω・@)/ジャジャ~ン

毎日のお仕事…といえば、思い浮かべるものは何でしょうか?

 

 

 

 

 

そうです!!よく食べてよく寝ることです!(^p^)♡

 

 

それでは本題の『 厚別東でのお仕事についてご紹介させて頂きます。 』

 

 

本日は男性1名女性2名の方々に台所のお仕事をして頂きました☆

 

 

DSC04693

 お茶を淹れます!台所に立つ男性はとても紳士的で素敵ですね♪

 

 

 

DSC04694

 おしぼりの準備は数人でぱぱっと済ませてしまいます!皆様お仕事が早い∑(@△@)

 

 

 

 

DSC04695DSC04696

 盛り付けはお二人で協力して

 

 

 

 

 

 

DSC04703DSC04704DSC04705DSC04706

 美味しく食べてご馳走様をしたら、連携プレイをして3人で洗い物♪

 

 

 

厚別東では働き者の方々が多く、皆様率先してお仕事をして下さいます!

他のお仕事の様子や紹介はまたの機会に♪

(@^ω^)ノシ

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.