クイズのご褒美

投稿日:2020年4月4日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

4月に突入し、段々と気温も上がりいよいよ春到来ですね!

さて、今回は以前より行っているクイズレクの様子です!

 IMG_1390[1]

今回は果物に関するクイズを行いました!

しかし、今回紹介したいのはクイズを行っている様子ではございません。

IMG_E1389[1]

なんと、子供たちがクイズ正解者に配るご褒美を手作りしてくれました!!

これには利用者様もにっこり。

IMG_E1387[1]

こちらは腕時計でしょうか?

とてもよく出来ていますね!

IMG_E1385[1]

まだまだ沢山ありますね。

これだけの量を作るのは大変だったはず・・・

本当にありがたいです!!

景品もある事からいつも以上にやる気に満ち溢れている利用者様。

子供たちからのサプライズに笑顔が溢れるレクリエーションでした!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.