☆らいふてらす恵庭中島、五月☆

投稿日:2020年5月7日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

四月が終わり、五月になりましたね!

今年の四月は寒かったですね((+_+)) 

でも、ようやく気温も上がってまいりました(∩´∀`)∩

今月も、気を引き締めて頑張っていきましょう(*^▽^*)

五月の行事、先ずは一発目という訳で!

らいふてらす恵庭中島では子どもの日を行いました!

DSCN8389 DSCN7332 DSCN8395 DSCN8397 DSCN8398 DSCN8393

皆さん幾つになっても童心を大事にされております( *´艸`)

お手製の兜を被って、ゲームスタートです!

DSCN8386DSCN8400 DSCN8402 DSCN8403

DSCN8321DSCN8437 DSCN8439 DSCN8440 DSCN8441 DSCN8444DSCN8412 DSCN8413 DSCN8418

鯉のぼり釣りです!!

皆さん真剣に鯉を釣り上げます!(^^)!

大漁ですね(∩´∀`)∩ 

そして、鯉には秘密があります( *´艸`)

さぁ皆さん鯉にはなんて書いてありましたか(; ・`д・´)

DSCN8318 DSCN8320 DSCN7298 DSCN8420 DSCN8432 DSCN8427 DSCN8433 DSCN8446DSCN7284 DSCN7292 DSCN7295 DSCN7300 DSCN7304 DSCN7344DSCN7346 DSCN7349 DSCN7355 DSCN7369

なんと釣った鯉のぼりにはコーディネートが書かれていました(*´ω`*)

皆さん指定の衣装に着替えて若返りです( *´艸`) 子どもの日らしいですね(^^♪

そして帰りには桜を観に行きました!

DSCN7318DSCN7322DSCN7323DSCN7325DSCN7330DSCN7327

綺麗な桜ですね♪ 来年は桜並木を皆でお散歩したいですね(*’▽’)

最後に、五月お誕生日の方です♪DSCN7356 DSCN7358

お誕生日おめでとうございます(^^♪

今年も一年楽しく頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ

それでは皆さん五月も頑張って参りましょう!٩( ”ω” )و

DSCN7381 DSCN7382 DSCN7383 DSCN7384 DSCN7385 DSCN7386 DSCN7388 DSCN7389 DSCN7390 DSCN7391 DSCN7392 DSCN7393

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.