祭りの季節です②

投稿日:2020年10月3日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

気温が下がり寒い日が続いていますが皆様は元気に過ごせていますか?

こちらはいつもと変わらず元気に過ごせております!

さて、今回はタイトルにもある通り百年の森祭りの紹介2回目になります!

Photo_20-09-13-18-24-44.884

今回ご紹介するのはこちらのヨーヨー釣りです!

実際に祭りの出店でも見かけるヨーヨーの屋台をご用意いたしました!

子ども用のビニールプールに水を張り、そこに手作りしたヨーヨーを浮かべています。

これには利用者様も大盛り上がりでした!

Photo_20-09-13-18-24-17.668

なかなか釣れないもどかしさがありますが、実際釣り上げた時の喜びは大きい物です。

こちらの方はお目当てのヨーヨーを釣ることが出来て嬉しそうです!

IMG_6133

カメラを向けると自分が釣ったヨーヨーをアピールしながらポーズをとる方が多かったですね。

それだけ皆様楽しんでいるという事でこちらもとても嬉しいです!

IMG_6155

胸につけて可愛くポーズをとる方も!

Photo_20-09-13-18-25-22.767

半日の方も挑戦してもらいました!

顔を写せないのが残念ですが、半日の方も楽しそうに参加されていました!

全体的に満足度が高く、こちらも時間をかけて準備した甲斐がありました!

まだ紹介していないお祭りレクのイベントもございますので、次回はそちらの紹介をしたいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.