2021年 元気がいち番!!

投稿日:2021年1月4日  /  北野

IMG_9585

みなさん こんばんわ!

らいふてらす北野です。(^^)/   2021年 今日からまた らいふてらす北野は元気に動き出しました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

年末から年明けはものすごく気温が低く寒かったですね。そんな中ストーブの温度を上げてぬくぬくのお部屋でアイスクリームを食べるのが道民スタイルですよね(笑)

今日来られた利用者様は 「寒い日が続いたね、でもやっと今日から来られて良かったよ」と笑顔見せてくれました

IMG_9552

IMG_9547

ちょっとここからは 去年の事なんですが・・

去年残念なことに 約4年間北野のお昼ご飯を作ってくれた職員が退職されました。

「もう少し働きたかった」と涙ながらに言ってくれて 私ももらい泣き(:_;)

IMG_4481

利用者様には 「お嫁に行きます」と言い笑いをとって 円満退社されました。

**さんお元気ですか?

IMG_4493

↓↓ 当日 おやつ前に 何やら 表彰式の音楽が流れ♪

表彰式が始まりました。機能訓練指導員として看護師として利用者様の健康チェックをしてくれた 職員は勤続5年です。

IMG_6820

もー5年も経ったの?と本人もビックリされてました。賞状とお祝いの品をプレゼントさせていただきました。 これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆

IMG_6827

今年10月がきて らいふてらす北野も8年目に入ります。

7年通所された利用者様も7年働いてきた職員も皆7才歳をとりました(笑)

早いものですね・・  私は永遠の30代ですが、、、何か???(笑)

さて、今日はこのへんで また次回

らいふてらす北野でした♥

IMG_9109

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.