らいふてらす中の島1条の保坂です♪
晴れましたね~少し風が冷たかったですが~中の島は熱いですよ~
→
→
順調に頑張ってますよ~次からは少しハードです!
立位スタート!
頑張った結果、上の服が・・・暑さに耐えきれず脱ぎました(笑)
毎回、立位のレッドコードを頑張って今では片足立ちなどでバランスもとれるようになってきました!!!

職員とバランスボールで遊んで熱くなったのか、こちらも1枚脱ぎました~!
からの~レッドコード☆
以前より動きも解ってきたので楽しくなってきたそうです♪
ペグボードに集中していたのですが・・・
隣のジェンガが気になり途中参加です!!

誰が倒すでしょーか?!
正解は~この方!!!


子供の日!!という事で~ちらし寿司でした(●^o^●)
では~本日はこれで失礼いたします<m(__)m>












