本日のらいふてらす北野♡

投稿日:2016年4月14日  /  北野

皆様こんにちは<(_ _)>

らいふてらす北野です。

本日は曇り空ではありましたが、日中15℃と暖かい1日でした。

やっと春らしくなってきましたね♡

IMG_9945

北野のお庭にも春がやって参りました♡

IMG_9951 IMG_9954

今日もレッドコードにルームマーチ頑張っていますヽ(^。^)ノ

IMG_9949 IMG_9948

足岩盤浴やメドマーを行いながら「タオルたたみ」で生活リハビリです。

IMG_9977

今日のお昼ご飯は「メンチカツ」♡

口腔体操を行ってから頂きます(#^.^#)

IMG_9979

とっても美味しかったですよ( *´艸`)

IMG_9982

洗濯物干しも行って頂きました。

IMG_9991 IMG_9997

午後からも個別の運動メニューに取り組みますヽ(^。^)ノ

IMG_9993 IMG_9994

合間には棒を使っての「ボール回し」で楽しく運動したり・・・♡

IMG_9999

脳トレで頭の体操も頑張りましたヽ(^。^)ノ

IMG_0003

1日の最後は体操で締めくくりましたヽ(^。^)ノ

ではではまた明日♡

らいふてらす北野でしたヽ(^。^)ノ

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.