本日の北野の様子です!

投稿日:2016年4月15日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日は朝からとっても悪天候で寒い一日となった北野でしたが、、、

ご利用者様はとってもお元気です!

そんな北野の様子をご紹介します!

まずはレッドコードを中心とした機能訓練の様子からです!

IMG_0007

皆様には無理なく楽しみながらリハビリ頂いてます(*’▽’)

IMG_0012

ルームマーチで下肢筋力向上!

IMG_0016

ベッドサイドリハビリです。すごく足が上がっていますね!

IMG_0015

今日のお昼は煮込みハンバーグ!

IMG_0031

みんなそろって頂きます!

IMG_0035

午後からもみんなで楽しみながらリハビリします!

IMG_0054 IMG_0059

体だけでなく、頭のリハビリも一生懸命取り組んで頂いてます!

IMG_0068

最後は集団体操で締め!\(^o^)/

IMG_0077IMG_0079 IMG_0080

今日もとっても活気溢れる一日となりました!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.