本日の北野の様子です!

投稿日:2016年4月16日  /  北野

 こんにちは!らいふてらす北野です!

今日は少し空気が軟らかく春の訪れを感じさせてくれるお天気でした。

そんな北野の様子をご紹介します!

 まずはバイタルをしっかり確認させて頂く所から始まります(^^)v

IMG_0082

問題無ければ機能訓練開始!

IMG_0095

レッドコードやボールを使った運動を行っています!

IMG_0135

指先の訓練だって欠かせないリハビリの一つです!

IMG_0134

こちらはお昼ご飯の様子です!みんなそろってお食事です!

IMG_0117

午後からはみんなでアクティビティ活動!

IMG_0146

楽しみながらリハビリします!\(^o^)/

IMG_0148

頭の体操もみんなで行います!

IMG_0150

お題に沿ってざっくばらんに会話は展開していきます(●^o^●)

IMG_0152

今日も楽しい一日となりました!明日もまたがんばりましょう!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.