本日の北野の様子です!

投稿日:2016年4月17日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日は朝からどんよりとしたお天気で午後からは土砂降りの雨(>_<)

でもご利用者様はそんなお天気に関係なくとてもお元気に過ごされています!

IMG_0154

レッドコード、ルームマーチで体幹筋力、下肢筋力の維持・向上に取り組まれています!

IMG_0174

また、洗濯物を畳んで頂いたり、

IMG_0158

干して頂いたり、生活に根付いたリハビリにも取り組んで頂いてます!\(^o^)/

IMG_0183

今日のお昼は「チーズハンバーグ」でした!

IMG_0184

お味はどうですか?(^◇^)

IMG_0187

午後からはみんなそろってアクティビティや、

IMG_0208

集団体操で頭も体もリハビリ頂いてます!

IMG_0213

明日もまた活気ある一日にしていきたいと思います!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.