本日の北野の様子です!

投稿日:2016年4月18日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

なかなか暖かくならない今日この頃、早く暖かい春が来てほしいものです。

それはさておき、ご利用者様の元気な様子をご紹介します!

今日もレッドコードで機能訓練!

IMG_0241 IMG_0263

他にもルームマーチやボールを使った運動も行っています!(^^)v

IMG_0274

IMG_0246

お昼ご飯の様子です!今日はがんもの煮物です!

IMG_0258

とっても優しい味付けで美味しく頂きました!

IMG_0259

午後からもみんなでアクティビティ活動!

IMG_0282 IMG_0291

頭を使ったレクリエーションも行っています!(●^o^●)

IMG_0298

最後にみんなで棒体操!

IMG_0304

エイ!っと元気一杯に行って頂きました!

IMG_0306

明日もまた良き一日となる様努めて参ります!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.