今週の利用者様の頑張り、食事紹介

投稿日:2017年10月22日  /  旭川忠和

こんにちわ!らいふてらす旭川忠和です。(✿✪‿✪。)♡

今週は旭川で初雪観測されました。

旭岳や山では雪が積もり、寒い風がふいてきています。

しかし、らいふてらすの中では暖かく皆さん運動を頑張ってくれています。

DSCN7363

DSCN7366

みんなで仲良く平行棒訓練中!

DSCN7526

DSCN7572

ボール体操。

DSCN8069

棒体操。

個々に合わせて訓練行っています。

DSCN7408

DSCN7594

おいしくご飯食べています

運動した後のご飯は「おいしい」と言われ笑顔見られています。

DSCN7663

DSCN8510

DSCN7592

お昼ご飯を楽しみに来てくれている利用者様もいます(*’▽’)

お昼ご飯は大人気です。これだけついて、なんと…!

200円(゚д゚)!

今月からは日曜日も営業開始しています。

新しい仲間も少しずつ増えてきて、私たちうれしく思います。

いつでも見学、体験歓迎しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.