炭火焼き秋刀魚&ハロウィンパーティー♬

投稿日:2018年11月3日  /  北広島共栄

今旬の秋刀魚を外で焼く、楽しみな日がきたのに・・  あいにくの雨模様の中ご利用者様も一緒に炭火で焼いて下さいました(^○^)

IMG_1475

中では、カボチャのサラダとおやつ作り♪IMG_1434IMG_1461IMG_1437IMG_1446IMG_1449IMG_1472

協力しながら完成させました!!

社長直送のとても大きい脂の乗った秋刀魚!!

カボチャサラダも綺麗に盛り付けて~

美味しそうでしょう?IMG_1489出来栄えも良くてついついピース!(^^)!IMG_1482IMG_1485おやつもこんなに美味しく出来ました!!IMG_1515みんな大満足でした(^○^)♡

IMG_1521そして次の週には紅葉ドライブ~

さあ!!乗り込んで出発!!

IMG_1554IMG_1559IMG_1555IMG_1560大変申し訳ありませんが、写真の足りなさに・・(>o<)ガクッ。

ドライブに行った皆さんの心の中には、紅葉の素敵な風景が、しっかり焼き付いている事でしょう・・?

次は、美味しいラーメンを皆でたべにいきます♪♪

お楽しみに~(^○^)♡

 

 

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.