今週の北野

投稿日:2019年6月15日  /  北野

こんにちは!

2日間に渡り、八紘学園に野菜のお買い物と、ソフトクリームを食べに出掛けました。

とても、天気に恵まれ、アイスクリームが美味しくて!皆様、笑顔!

ご自身で、野菜を選び、手にとり、買い物も楽しんでいました。

歩行訓練の成果も出ていました、IMG_9820

しっかりと歩行されていましたよ!

IMG_9826 IMG_9835

ご自身で目で見て、野菜を買われていました。

IMG_9834 IMG_9842

外の空気も、草原の香りがして、気持ちの良い日でした!(´▽`*)

IMG_9846

25度くらいあったので、アイスクリームの味も最高!

IMG_9865

牛乳が濃いので、すぐ食べないと、とけてきますが「美味しい~」と笑顔(^^)/

IMG_9873

絵に描いたような空!

IMG_9888

いまから、100年前のトラクター!「すごい!」と、ポーズ!

IMG_0235

さあ二日目です!今日も最高の天気!アイスクリームの味も最高!

IMG_0245 IMG_0296 IMG_0303 IMG_0300

「なんのお花かしら?」鳥のさえずりも、すてきでしたよ!(´▽`*)

IMG_0269 IMG_0310

北海道に生まれて良かった!最高の景色です。(^^)/

IMG_0285

ブログを御覧になっている皆様にも、おすそ分け。(^^)/

IMG_0097

らいふてらす北野ガーデンの野菜のお花です!実もつけています。(^^)/

IMG_0098 IMG_0358

外出レクの歩行や、屋内でも転倒がないよう、毎日の機能訓練が大切ですね。(^^)/

IMG_0132

らいふてらす北野では、「笑顔」をモットーに、スタッフ一同、一人一人にお話に耳を傾けています。(^^)/

IMG_0339 IMG_0159

らいふてらす北野でした。

らいふてらす北野では、いつでも無料体験を受け付けております。

お気軽にお電話をお待ちしております。

011-375-1439でお待ちしております。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.