こんにちは、中の島です(*^^)v

投稿日:2016年7月22日  /  中の島1条

いつも、ご観覧ありがとうございます。

中の島一条です(=^・^=)

やっと夏が来たのかなーという、お天気になってきました☀

 

CIMG7300 CIMG7245

平行棒で、皆様ストイックに訓練開始です!!

歩行時の持久力をつけたい、バランス感覚を養いたいと

真剣に取り組まれています!(^^)!

 

     CIMG7191     CIMG7165

  CIMG7192    CIMG7279

レッドコードを見ていても、皆様とても頼もしい限りです(^O^)/

 

CIMG7265 CIMG7119 CIMG7155

バイクも、楽しそうに実施しています!!

お話しをしていると、あっという間に終わってしまうようで、

『もう少しやるわ』と言いお話を続けたり(笑)

 

   CIMG7313       CIMG7362

           CIMG7229

今日も、素敵な笑顔を沢山ありがとうございました(●^o^●)

以上、中の島でした。

御観覧ありがとうございました。

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.