本日の北野は誕生日会!

投稿日:2016年7月22日  /  北野

 

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野に清水です!今日も暑かったですね。体調管理をしっかりしないといけませんね。

今日も皆さん暑さに負けず取り組んでいました。

まずはレッドコードでは体幹の筋力を鍛えます。

IMG_9037

次にルームマーチで下肢筋力を鍛えて、

IMG_9008

岩盤浴に入り足を温めて、IMG_9033

メドマーに入り足の血行を促します。

IMG_9061

洗濯物を干して頂きました。

IMG_9080

午後からはトランプを皆さんで行いました!

IMG_9096 IMG_9095

トランプが終わったら、なんと手作りケーキが出てきました!おいしそー!

IMG_9099

皆さんから祝ってもらうと自然と笑顔になれますね!お誕生日おめでとうございます!

IMG_9102

皆さんで美味しくいただきました。

その後は、職員を含め記念撮影です!

IMG_9111

今日も楽しい時間となりました!

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.