今週の北野

投稿日:2017年10月28日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

初雪が降りましたね!でも、あっという間にとけて、晴れの天気が続いたり…天気が変わりやすいですね!今は、紅葉がとても綺麗ですね!

らいふてらす北野では、旭山公園に、紅葉レクを2日間に行いました!

本当は、3日間の予定でしたが、1日目は、なんと台風で、雪!

2日目から、いい天気で、もみじ狩りに出かけました!

旭山公園に到着して、ゆるやかな坂を歩行し、機能訓練の成果をみます!

空気も緑の香りがして、美味しかったです!

IMG_2102

「きれい!紅葉も、街もきれい!」と、歓声がわきました!

IMG_2097

「いや~見事!」と、歓声が沢山、聴こえてきました!

IMG_1915 IMG_1885 IMG_2093

紅葉を手に取りました!「真っ赤だね!」と、秋の季節感を感じました!

IMG_2087

みごとな紅葉で、「1+1は2」

IMG_2068

山の頂上で「パチリ!」

IMG_2050

紅葉のシャワーです!

IMG_2042

「あれは、何の建物だろう?」と、会話も弾みました!

IMG_2044

綺麗な紅葉にうっとり~!

IMG_2048

またまた、紅葉のシャワ~!

IMG_2033 IMG_1988

皆様、綺麗な紅葉に大はしゃぎ!職員も大はしゃぎ!

IMG_1975 IMG_1973 IMG_1974

笑顔も沢山、あふれます!

IMG_1957 IMG_1939 IMG_1919 IMG_2070

「きれいな落ち葉!」

IMG_2063

ご覧ください!見事な紅葉です!

IMG_1894 IMG_1962 IMG_1931

今週の笑顔大賞!(^^)/

IMG_2236 IMG_2223 IMG_1731 IMG_2170

指先のリハビリも行いました!

IMG_1741

らいふてらす北野では、3か月ごとに「皆勤賞」の、表彰式を行っています!

健康に気をつけて、通って頂きました!

IMG_1989 IMG_1846

一人、一人の会話も大切にしています!

IMG_1571

今週も笑顔が沢山~響いていた、らいふてらす北野でした!(^^)/

皆さまも、体調管理をされて、お風邪にお気をつけて、元気に11月を迎えましょう!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.