本日のらいふてらす東野幌

投稿日:2017年10月28日  /  錦町

皆様こんにちは、予報では今日が暖かな日最後となり明日から寒さがより厳しくなるとか・・・

気温の変化に負けず風邪にも負けないで笑いましょう

DSC_1653

常にポーズを考えて下さいます。

「おもしろくなきゃ~」と

DSC_1679

「俺も写真~」とカメラを向けると決めててくださいました

DSC_1668

「歩き続ける為に」と前に向かって走り続けます。

DSC_1696

そして午後からは「俺の牌が~」と声が聞こえて来たと思ったら

「待ってたのに~」「あがられた~」と聞こえてきます。

らいふてらす東野幌ではこのブログを読んで下さった皆様をお待ちしております

判らない事・聞きたい事・体験したい!

等ございましたらお気軽に

011-381-2611までご連絡お待ちしています♡

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.