散歩の秋

投稿日:2017年10月28日  /  帯広西8条

こんにちは!

らいふてらす帯広西8条です。

相変らずの寒さではございますが、最近は天気が良く過ごしやすい日が続いております。

というわけで今回は、利用者様とお散歩に行ってまいりました!

IMG_2238

雲一つない快晴。

この日はあまり寒く無く、普段と比べて気温も高かったです。

「いつもこんな感じだったらいいのに」と口にしながら利用者様と歩いて行きます。

IMG_2237

ルートとしましてはてらすの周りを1周するというものです。

途中横断歩道があったり、坂道があったりと普段歩かない所も進んでいきます。

IMG_2245IMG_2242

「今日は暖かいね」と口にしながら歩いて行きます。

天気の良さと気温が高い影響か、心なしか利用者様の足取りが軽く感じます。

IMG_2247

落ちている落ち葉と葉っぱのない木を見ていると秋の終わりを感じます。

雪が降るのも時間の問題ですし、いつ冬が来るかわかりませんね。

IMG_2249

散歩もいよいよ終盤です。

疲れの色が見えてくる頃ですね。

しかし皆様はまだまだ余裕な様子ですね。

日頃の運動の成果ですね!

IMG_2240

気持ちいい天気にニッコリ笑顔。

こうして今回のお散歩は幕を閉じました。

外出出来る機会は今年はもう何度もないと思いますので、また是非外出出来る時に利用者様の皆様とお出掛けしたいですね。

以上らいふてらす帯広西8条でした!

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.