不調にマケズ!

投稿日:2018年6月15日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

気温差の激しい日々が続いていますが体調は崩されていないですか?

利用者様は今日も元気いっぱいです!

ブログ用2

こちらは自転車に乗っている姿です。

やる気がこちらにも伝わってきます!

ブログ用

利用者様が持ってきてくれた花を囲んで集合写真を撮りました!

皆さま良い表情をしていますね。

ブログ用3

こちらは半日型の方で行ったおやつタイムの様子です。

シュークリームやあんドーナツ、漬物等種類が豊富!

これには利用者様も大喜びでした。

職員も食べやすいように調理用のハサミを使用し切り分ける等工夫していきます。

ブログ用4

こちらの方は漬物を掴みまじまじと見つめています。

どうやらこれはナスの漬物みたいですね。

そして一口食べると・・・

IMG_4170

このご満悦の表情です!

本当に美味しそうに食べますね!

見ていたらこちらもお腹が空いてきます。

今回は半日型だけでしたが、いつかは百年の森全体でこういったレクを行えたらいいなと思いました。

というわけで今後も不調に負けず、笑顔で過ごしていきましょう!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.