作りました・・・(*^-^*)

投稿日:2018年10月21日  /  北広島共栄

 

こんにちは☆急に肌寒くなりましたね・・・

雪虫もとんでおり、いよいよ冬が近づいてきたな~と感じてます(^_-)

先週は行事レクが無かったので、利用者様と一緒にオヤツ作りを行いました♡

『前回大きいどら焼き作ったから、小さいのが作りたいな~』という利用者皆様のご希望で今回再チャレンジしました( ^o^)ノ

IMG_1126

 

手際がよくてスタッフも惚れ惚れしてます♡

IMG_1129

焼くのもお手のものです!!!

IMG_1137

形も凄く綺麗に出来上がりました(^_^)

その頃男性陣は『いい匂いするな~』とニコニコされていました★

 

IMG_1138

かんせ~い\(^O^)/

IMG_1145

今回はピーナッツを添えてみました♡

どら焼きに凄く合うし、健康にもいいですね♬

いただきます★

 

IMG_1147

『次は何作るかな~鍋もいいね♪』等、次作る物を会議中です・・・

オヤツ後は!!!てらす内で今流行の「ぐらぐらタワー」しました!

IMG_1163

順番に一つづつ取り、倒した方が負けという単純なゲームなんですが、緊張感ありとても皆様楽しまれてます(*^_^*)

来週は・・・・

ハロウィンパーティーです!!!!!さんまを焼きます♡

どんな仮装するのかな・・・

その時の様子は、またブログにアップしますので楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.