祝 ゆあみ茶屋小樽オタモイ2周年

投稿日:2018年10月22日  /  小樽オタモイ

皆様、いつも閲覧ありがとうございます。

ゆあみ茶屋小樽オタモイです。(=^・^=)

10月1日でなんとゆあみ茶屋オタモイがオープンして2年になりました。

お陰さまで利用者様も続々と増え賑やかになってきております。

 

日頃の感謝を込めささやかですがイベントを企画させていただきました。

まず昼食は、オードブルを用意しました。いつもと違う食事に皆様お出しすると「これも食べてみたらおいしかったよ」「たくさんあって食べきれないよ」と嬉しそうな話し声が聞こえてきます。

CIMG8811 CIMG8814 CIMG8817

 

午後からはボランティアでほほえみ小樽音楽療法研究会の方に来て頂き、昔懐かしき歌謡曲を一緒に歌ったりハンドベルを使ってリズムを取ったりと楽しい時間を提供して頂きました。

CIMG8852

 

次は恒例のビンゴ大会です。

数字が呼ばれる度に、あちらこちらから「この数字を出して欲しい」「これが出ればビンゴなんだけど」などの声が聞こえてきます。

そして、続々とビンゴが出て皆様箱の中から好きな景品を選んでいました。

お帰りの際はこれも恒例の紅白まんじゅうを配り無事終了しました。(=^・^=)

CIMG8830a

 

この素敵な利用者様の笑顔と感動のために3年目は更に前へ前へ!

This entry was posted in 小樽オタモイ. Bookmark the permalink.