紅葉を見に行こうよう!

投稿日:2018年10月24日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

10月も終盤に差し掛かりどんどん日が短くなってきてますね。

午後の送迎時にはもう薄暗くなっています。

冬が近づいている証拠ですね。

さて、今回はタイトルにもある通り利用者様と紅葉を見に行きました!

百年の森の秋はまだ終わりません!

IMG_3327

やってきたのはグリーンパークという公園です!

綺麗な色ですね~

丁度見頃だったのかとても色鮮やかです。

ブログ用

利用者様も思わず手に取るほど魅了されていました。

勿論職員も見惚れていましたよ!

ブログ用2

少し園内を散策します。

見渡す限り紅葉で見てて全く飽きません。

疲れもなんのそのでどんどん進んでいきます。

ブログ用3

そしてここで集合写真を撮りました。

紅葉の背景も相まってとても素敵な写真が撮れました。

IMG_3319

おっと。ここでリスの登場です。

冬に向けてか活発に動いています。

IMG_3322

木に登っている姿です。

可愛らしいですね~

利用者様も可愛いと次々に口にしていました。

IMG_3330

短い時間ではありましたが、秋を強く感じられたのでとても良かったです!

利用者様からも来てよかったという言葉を貰いました!

紅葉を見られる期間は短いですが、また皆さんと見に行きたいですね!

 IMG_3337

あまりにも綺麗だったのでおみやげとして何枚か持って帰ってきました。

ラミネート掛けて丁寧に一枚ずつ切って行けなかった利用者様に配りました。

皆さまとても喜んでいただけました。

今回行けなかった利用者様も含め、是非ともまた行きたいですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.