みんなでお菓子作り

投稿日:2019年3月25日  /  旭川忠和

おひさしぶりの旭川忠和です。

すっかり春らしくなり…と書きたいところですが、最近はまた冬のような天候で春が待ち遠しいですね。

 

さて今日は、先日おこなったお菓子作りの様子をお届け致します^^

タコ焼き機で、〇〇まんまるホットケーキ〇〇を作りました♬

生地を混ぜ混ぜ1 2

タコ焼き機に流し入れましょ~3 4

中にはバナナを入れちゃいます!5

みなさん、息がぴったり。チームワークばっちりです^^6

うまくひっくり返せるかなぁ??7 8

いい色に焼けてきましたね!9

焼けました!お好みでトッピングも!10

ホイップクリーム・チョコレートシロップ・ケーキシロップをご用意しました^^ 11

ほれほれ奥さんも~12

何もかけずに食べてもおいしいよ、という方もいましたよ^^14

う~ん、これは美味しいね…と頷きながら噛みしめてくださっています^^15 17

「こんな楽しいこと初めてやったよ!」「おいしいね~!」「楽しいね!」たくさんの言葉と素敵な笑顔をいただき、私たちもお腹いっぱい、胸いっぱい!!また一緒におやつ作りしたいですね!!

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.