2015年!!!

投稿日:2015年1月13日  /  新琴似7条

らいふてらす新琴似7条です(*^_^*)

2015年になって少し時間が経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます!

新しい年ということで、書き初めをしたり、福笑いをしたり、おしるこを食べたりと、皆さんとお正月らしいことをしました\(^o^)/

お正月ムードも落ち着いてきたところで、らいふてらすも通常運転!!!

皆さん、お正月で休んだ分、身体を動かしていました☆

器用な方が、折り紙で作って下さいました(*^_^*)

すごく器用で、いろいろな飾りを折り紙で作成してくれました!!!

2015年も皆さんと楽しく過ごしていきたいですヽ(^o^)丿

ワクワクが止まらない!!!

 

 

 

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.