節分!!

投稿日:2015年2月3日  /  中の島1条

こんにちは!!!

らいふてらす中の島1条の保坂です♪

年が明けて、もう2月ですね~なんだか時が過ぎるのが早い気がします^_^;

さて!!本日は何の日でしょ~ぅか??

そうですね~節分ですよね!!!

と言う事で豆まきならぬ鬼退治をしました(^-^)

正面には点数を書いた鬼たちが待ちかまえています!!

的から大きく外れてカメラ撮影している職員のボールが直撃です^_^;

痛くはありませんが、意外と皆さん鬼より職員を狙ってきます・・・!

女性陣もかなり頑張っていますよ~!!

そして、一位は男性を抑えて女性でした~恥ずかしいので顔だしNGです(笑)

運動も!!

お手伝いも全力です!!!

海苔巻とっても美味しかったです^_^;

 

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.