楽しいバイク?

投稿日:2015年2月5日  /  中の島1条

こんにちは!!!

らいふてらす中の島1条の~保坂です!

昨日と今日と尋常じゃない寒さですよね~^_^;

まぁ~足岩盤などがあるので、中の島は大丈夫なんですけどね~!

撮り方的に一人づつになっちゃいましたが、周りには人が居ますからね(笑)

まずは身体を温めてスタートします!!

鏡ごしに職員が変な事をしているのに、レッドコードをしながら爆笑でした(笑)

仲良く話をしながらのバイクです!!! ながらバイクですね^_^;

変わった遊びをあみだしたようで・・練習していました(・へ・)

最後に立ちレッドコードでぐにゅぐにゅクッション?とバーの組み合わせ、

かなりキツかったです(>_<)

15分、頑張って職員も息が上がる上がる(笑)

またも「ぞうり」作りに真剣です^_^;

 

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.