投稿日:2015年4月21日  /  新琴似7条

らいふてらす新琴似7条です(*^_^*)

お久しぶりの投稿となってしまいました^^;

今日は久しぶりにグラグラゲームをしました!!!

写真で3回目くらいなのですが、なかなか最後の駒を立てられなかったのですが!!!

3回目にしてすべての駒を立たせることが出来ました☆

本日は皆さんの大好きなカレーライスでした☆

皆さん美味しい!!と喜んでいたようでよかったです\(^o^)/

そして、機能訓練として髭剃りを自分でしていただきました!!!

とても器用に剃っていてすごいな~と思いました☆

利用者様のお宅のお花です♪

小さなチューリップで咲くのが楽しみです!!!

ワクワクが止まらない!!!

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.