今日の北野(*´ω`*)

投稿日:2015年5月5日  /  らいふてらす北野

皆さんこんにちは!

らいふてらす北野の笠原です!

それでは本日の北野の様子をご覧ください!

お茶を飲みながらバイタルチェックをしている様子です!

皆さん今日も異常なしです?

バイタルチェックが終わると岩盤浴でホッと一息(*´▽`*)

手にはちゃっかりムービングボールを持っています?

オレンジと青の玉を分ける物なんですけどこれがまた難しい(´Д`)

レッドコードも2人で行ってます?

1人より複数人で運動した方が楽しいですしね(*´ω`*)

午後からはパズルをしたり

オセロをしたり

 

テレビで野球観戦もしてました(*´ω`)

昨日とは違って晴れて気持ちのいい天気だったので皆さんも心なしか明るく見えました?

それでは、また次回のご利用お待ちしております?

This entry was posted in らいふてらす北野. Bookmark the permalink.