雨の日が続いています…

投稿日:2015年7月1日  /  川沿

らいふてらす川沿です?

最近、天気もパッとせずにジメジメした日が続いていますね(+_+)

そんな中でも、利用者の皆さんは一生懸命リハビリを行なっています。

さて、今週は東海大から実習生さんが来ています(*^_^*)

21歳の男性なのですが、女性の利用者様からは大人気です?(^v^)

物怖じせずに色んな利用者様とコミュニケーションを図っており、言葉使いなども丁寧なので皆さんに受け入れられていますね(^_-)-☆

 

さて、今日は外も寒いという事で久し振りにホットケーキを女性陣で作りましたヽ(^。^)ノ

女性陣、張り切っています?

完成!!コーヒーと一緒に召し上がっています(^◇^)

皆さん、美味しいと言っていただきました(^_^)v

また一緒に作りましょう(^o^)/

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.