暑い日が続いています…

投稿日:2015年7月11日  /  川沿

らいふてらす川沿です?

今日の札幌は……  暑かったです(ーー゛)

今回、さすがにエアコンの冷房をつけさせてもらいました(^v^)さすがに涼しくて過ごしやすかったですね(^_-)-☆

そんな中でも、足岩盤浴に入っている方がちらほらといました。暑くないのかな??

さて、今日はおやつに冷たいカフェオレを提供しています(*^。^*)

氷をたくさん入れてキンキンに冷えた飲み物を美味しそうに召し上がっていました(^_^)v

今回はサービス(?)でストローもつけちゃいました?

ちょっと喫茶店気分ですね(^-^)

 

このまま暑い日ばかり続くとばててしまうので、体調には気をつけたいところですね。

皆さんも、夏バテと熱中症には十分に気を付けてくださいヽ(^。^)ノ

それでは、また♪

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.