お好み焼き!!

投稿日:2015年7月15日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

今日はお昼にお好み焼きを皆で作って食べましたヽ(^。^)ノ

まずは材料を切って~

生地を作ります!!

皆さんに頑張って生地とキャベツ等々を混ぜてもらいました(*^。^*)

さあ、ホットプレートでどんどん焼きますよ!!(^◇^)

そして、程よく焼けたのをひっくり返して…

ソースとマヨネーズ、おかかと青海苔をかけて完成!!

皆さん、美味しい美味しいと言って、おかわりまでしてくれました\(◎o◎)/

思いのほか、大盛況で結構ギリギリの量でした。次回はもう少し多めに作った方がよさそうですね(^_^;)

また皆さんと一緒に調理をしたいと思います♪

らいふてらす川沿でした(*^^)v

美味しくて、満足!!!

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.