スイカ!!

投稿日:2015年8月15日  /  川沿

らいふてらす川沿です?

夏と言えば、海!!

海と言えば、砂浜!!

砂浜と言えば、スイカ割り!!

という事で、本日のおやつはスイカになりました!!(強引)

皆さん、ホント美味しそうに食べています(^v^)

 

さて、ここでお報せです(^-^)

このたび、らいふてらす川沿は『24時間テレビ 愛は地球を救う』を応援することになりました!!\(◎o◎)/

23日(土)には、イベント会場へ集めた募金を持って行きます(^_-)-☆

そして、24時間テレビのCMにも『らいふてらす』が出ます!!是非、観てください(*^。^*)

皆さん、無理のない範囲での募金を心からよろしくお願い致しますm(_ _)m

らいふてらす川沿でした?

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.