☟☟☟本日の北野の様子はこちら☟☟☟

投稿日:2015年12月13日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日もご利用者様の元気な様子をご紹介します!

まずは来所されてすぐに洗濯物のお片づけを率先して行って頂いてます(^^)

お天気は良くても朝はしばれるので足岩盤浴は重宝されてます(*^-^*)

レッドコードやボールを使った機能訓練、がんばってます!\(^o^)/

今日はみんなで装飾作りを行いました!

仕上がりが楽しみです!乞うご期待!

みんなでトランプもしました!

指先と記憶力、楽しみながらリハビリ頂いてます(*’▽’)

頭の体操!脳トレに挑戦中!

最後もみんなで体操して締めました!

今日もとっても明るくにぎやかな一日でした!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.