本日の北野のご様子♡

投稿日:2015年12月14日  /  北野

皆様こんにちは<(_ _)>

らいふてらす北野です。

今日も1日とっても良いお天気で過ごしやすかったですね。

北野の皆様も元気一杯!!楽しく過ごして頂きました。

足岩盤浴でほっこり♡

メドマーで下肢の循環upですヽ(^。^)ノ

レッドコード頑張っています( `ー´)ノ

ルームマーチで下肢筋力upですね♡

今日のお昼ご飯は「大根とがんもの煮物」でした。

あっさりした味付けでとっても美味しかったですよ♡

口腔体操をしてから頂きます♡

午後からも個別の訓練メニューに取り組んでいます。

合間には「絵合わせゲーム」で頭の体操です。

自分から遠い所のカードをめくる時には写真の「指さし棒」で指して頂きます。

肩、脇にかけての可動域訓練も兼ねています。

ボールを使っての全身運動も頑張っています♡

1日の最後は体操で締めくくりますヽ(^。^)ノ

ではではまた明日♡

らいふてらす北野でした。

( *´艸`)

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.