どっさり((+_+))

投稿日:2015年12月18日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは!

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

朝起きてビックリ!

どっさり雪が降っていました・・・

そんな雪の中でも沢山の方がご利用されました!

寒さに負けないように元気にレッドコードを行っています!(*^_^*)

岩盤は温まるだけでなく、下肢の血行を促進し訓練効率を上げる効果もあります!

今の寒い時期には大人気です(^O^)

バイクをこぎながら水分補給!

歩行時に左右の足が内に入りぶつかってしまうのを改善するため、左右の足を少し開いて歩く訓練を行っています。

利用者様もしっかり意識をしながら、1歩1歩を真剣に歩かれていました(`・ω・´)

今日も一通り訓練が終わると、90°90°トラクションを行いました。

腰を吊ると楽になると、帰りは笑顔で帰られていきました(*^^)v

以上、今日の中の島でした~♪

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.