また寒くなってきました・・・

投稿日:2016年2月16日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは!

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

暖かかった気温も、また寒くなり、冬に戻ってしまいました(+_+)

IMG_1358 IMG_1364

寒くなってきても、みなさん元気良く身体を動かされていました(*^^)v

IMG_1445 IMG_1468 IMG_1559

バイクや平行棒も集中して行いました(●^o^●)

もちろん、腹筋も継続中!

今日は、午前と午後で50回ずつ、計100回行いました(^-^)

IMG_1495

巧緻機能訓練として行っているもので、青とオレンジの玉を左右に分けるものです。

最後の1個2個がうまくいかず、いつも断念していましたが、今日は綺麗に分ける事ができました!

思わず、ご本人様もこの笑顔で喜ばれていました(*^_^*)

IMG_1593

そのほかにも、衝撃吸収材(ぷちぷち)を使って指先の運動です!

 IMG_1622

最後に、お誕生会を行わせて頂きました!

ケーキのサプライズに驚かれていましたが、メッセージカードを読み上げるとウルウルと涙がこぼれ落ちそうになっていました。

職員との記念撮影もバッチリです(*^^)v

以上、今日の中の島でした~♪

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.