みなさん、こんにちは!

投稿日:2016年3月12日  /  中の島1条

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

今日はまた一段と寒くなりました・・・

みなさん、風邪を引かないよう体調管理をしっかり行っていきましょう!

IMG_5893 IMG_5898 IMG_5925

レッドコードで身体を動かす事が大好きで、笑顔で取り組まれています(*^_^*)

IMG_5927 IMG_5929

バイクでは利用者様同士で楽しく会話しながら行われていました(^-^)

 IMG_5955 IMG_5961

平行棒では、他の訓練に向けて下肢のストレッチを行いました。

 IMG_6067 IMG_6069

足を上げての下肢筋力の訓練です!

職員と一緒に数を数えながら、元気に行っています(*^^)v

IMG_5963

訓練の合間のメドマーではゆっくりと休憩中です!

 

IMG_6112

洗濯物干しも、いつもありがとうございます<m(__)m>

以上、今日の中の島でした~♪

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.