本日のらいふてらす北野ヽ(^。^)ノ

投稿日:2016年3月20日  /  北野

皆様こんにちは<(_ _)>

らいふてらす北野です。

春の日差しが暖かかったのもつかの間・・・

今日は一転とっても寒い1日でしたね・・・((+_+))

そんな寒さに負けず、1日お元気にすごされた皆様の様子を、

お送り致します♡

IMG_8218

「タオルたたみ」で生活リハビリです。

IMG_8233 IMG_8244

レッドコードにルームマーチ頑張っていますヽ(^。^)ノ

IMG_8248

洗濯物も干して頂きました♡

IMG_8251

お食事前には口腔体操も忘れずに・・・ヽ(^。^)ノ

IMG_8252

今日のお昼ご飯は「蓮根の挟み揚げ」でした♡

IMG_8254

とっても美味しかったですよ(#^.^#)

IMG_8259 IMG_8255

午後からも個別の運動メニューに取り組みます。

IMG_8263

午後からはオセロで一勝負したり・・・

IMG_8261

絵合わせカードで頭の体操です。

IMG_8264

今日はお彼岸の中日・・・ということで、ぼた餅作りを行いました。

IMG_8269

もち米と普通のお米を炊いたものを「半殺し」につぶして頂きます。

IMG_8270

順番に皆さんで行って頂きました。

IMG_8275

ご自分で丸めて・・・出来上がり♡

IMG_8281

温かいお茶と一緒にいただきます♡

IMG_8283

美味しそうですね(#^.^#)

IMG_8290

頭の体操は1年の祝日を全て出して頂きましたヽ(^。^)ノ

17日あるとのことでしたが、すぐに出てしまいました。

 

ではではまた明日♡

らいふてらす北野でした。

( *´艸`)

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.