本日の北野の様子です!

投稿日:2016年3月21日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

お彼岸という事で春も間近ではありますが、まだまだ寒暖の差があり、体調には十分気を付けていきたいところです!

それでは早速北野の様子をご紹介します!

今日もレッドコードやルームマーチなど、体幹筋力、下肢筋力の訓練に一生懸命取り組まれています!

IMG_8293

IMG_8319

IMG_8331

今日のお昼は「カレーライス」でした(●^o^●)

IMG_8333

IMG_8336

3時のおやつはお彼岸にちなんでぼた餅作りを行っています。

IMG_8382

自分の手でぼた餅を丸めます(*´ω`)

IMG_8398

IMG_8399

皆様やっぱり大好きなんですね~、ご満足の様子で何よりです(^^)v

IMG_8403

そしてみんなでレクリエーション!

IMG_8416

頭の体操から、

IMG_8419

指先の体操、体の隅々まで動かして頂きました!

IMG_8422

明日もまた良き一日となる様がんばります!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.