本日のらいふてらす北野ヽ(^。^)ノ

投稿日:2016年3月29日  /  北野

皆様こんにちは<(_ _)>

らいふてらす北野です。

本日もとってもお元気にすごされた皆様の様子をお送り致します。

IMG_8827

「タオルたたみ」で生活リハビリです。

IMG_8835 IMG_8836

レッドコードにルームマーチ頑張っていますヽ(^。^)ノ

IMG_8851

今日のお昼ご飯は「きのこそば、卵焼き、おにぎり、お漬物」でした。

とっても美味しかったですよ♡

IMG_8845 IMG_8843

午後からも個別の運動メニューに取り組みますヽ(^。^)ノ

IMG_8853

「洗濯物干し」も行って頂きました。

IMG_8855

こちらは「チラシ紙」で「カブト」を折って頂いています。

IMG_8859

こちらは「ちぎり絵」ですね♡

何が出来上がるのかは、こうご期待ヽ(^。^)ノ

IMG_8863

先ほどの「カブト」も使って5月に因んだものを作っています♡

出来上がりが楽しみですね。

 

ではではまた明日♡

らいふてらす北野でしたヽ(^。^)ノ

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.