本日のらいふてらす北野ヽ(^。^)ノ

投稿日:2016年4月3日  /  北野

皆様こんにちは<(_ _)>

らいふてらす北野です。

今日もとってもお元気にすごされた皆様の様子をお送り致します。

IMG_9132 IMG_9131

足岩盤浴やメドマーでほっこり♡

IMG_9136 IMG_9155

レッドコードにルームマーチ頑張っていますヽ(^。^)ノ

IMG_9168

今日のお昼ご飯は「白身魚のフライ」でした♡

IMG_9167

口腔体操を行ってから・・・・

IMG_9169

頂きます(#^.^#)

とっても美味しかったですよ♡

IMG_9180 IMG_9182

午後からも個別の運動メニューに取り組みますヽ(^。^)ノ

IMG_9186

こちらは「ひらがなカード」で頭の体操を行っている様子です。

IMG_9195

4文字の言葉作りを行いました。

IMG_9163

合間には「洗濯物干し」で生活リハビリを行ったり。

IMG_9177

脳トレで頭の体操も行っていますヽ(^。^)ノ

IMG_9201

1日の最後は体操で締めくくりました。

ではではまた明日♡

らいふてらす北野でした。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.