らいふてらす新川オープン!!!

投稿日:2016年4月6日  /  新川

はじめまして!

札幌市北区新川に、、、

4月1日 らいふてらす新川がオープンしました!!!

 

 

CIMG0004

職員一同宜しくお願い致しますm(__)m

 

店内はこんな感じになってまーす♪

CIMG0027

とても解放感があり広々しております(^^♪

 

新琴似7条の利用者様が新川オープン祝いで素敵な花飾りを作ってくれました(^◇^)CIMG0033

クオリティー高すぎです!

店内が一気に華やかになりました(*^-^*)

ありがとうございます!!

 

オープン初日には、タコ焼き器でホットケーキパーティーをしました!CIMG0011

中にチーズや甘納豆もいれちゃいました!

とっても美味しく頂きました♪

 

 

ということで、職員一同、利用者様に愛される店舗作りを目指して一生懸命頑張って参ります!

何卒、宜しくお願い致します!!

 

では、またお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.