曇天(+_+)

投稿日:2016年4月8日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは!

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

今日は朝からどんより曇った天気で、ぱっとしませんでした。

IMG_1417 IMG_1418

中の島の元気なみなさんは、どんよりした天気でも関係ありません!

みなさん元気いっぱいで、訓練に取り組まれていました(*^^)v

IMG_1371 IMG_1499

平行棒では職員と一緒に下肢トレーニングです!

IMG_1493

仲の良いお2人は、バイクをこぎながらお話し中でした(●^o^●)

右の方に注目です・・・

IMG_1456

ガサゴソとドラえもんのポケットのように何か探されていました(*^_^*)

IMG_1399

訓練の合間には下肢のストレッチも行っています。

IMG_1389

メドマーでの休憩中には山菜の本を手に、笑顔でお話しされていたり

IMG_1564

真剣に山菜の本を読まれていました(^-^)

以上、今日の中の島でした~♪

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.