花見レク2日目!!

投稿日:2016年5月3日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

GW初日の今日は、昨日よりもさらに天気が良く、外出するにはとても良い日和でしたね(*^。^*)

と言うわけで、昨日に引き続き藻岩山ロープウェイ入口の桜を見に行ってきました(^◇^)

P1010501 P1010513 P1010515 P1010506 P1010510 P1010516 P1010517 P1010502

とにかく天候が良く、気持ちの良い外出レクになりました♪

肝心の桜は、葉桜になりかけているのもちらほら見られたので、今日が一番の見頃だったと思います(^_-)-☆

昨日、今日とお花見をすることができましたが、天気予報を見ると、なんと明日から土曜日まで雨とのこと…(+_+)

もう少し桜を楽しみたかったのですが、残念です…(T_T)

それでは、また♫

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.