こどもの日!

投稿日:2016年5月6日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは!

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

今日はこどもの日、ということで自宅にこいのぼりを飾られている方も多いのではないでしょうか(●^o^●)

利用者様のご自宅にも、素敵なこいのぼりがありました!

CIMG0692 CIMG0665 CIMG0740

元気なこどもたちに負けない元気で、中の島のみなさんは今日もレッドコードを行われていました(*^^)v

CIMG0678

その後ろでは、足岩盤に入りながらレッドコードの動きを一緒に行ってくださっていました(^-^)

CIMG0835

バイク中には、利用者様同士の会話も盛り上がっていたり

CIMG0962

休憩中も沢山、お話しされていました(^◇^)

CIMG0955

メドマー中にも訓練を怠らない、素晴らしいです(*^_^*)

CIMG0967

今日もみなさん、笑顔が素敵な1日でした~♪

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.