☆恵庭の道の駅☆

投稿日:2016年5月16日  /  厚別東

こんにちわ、らいふてらす厚別東です。

 

今日はレクリエーションで恵庭の道の駅に利用者さんと一緒に行ってきました。

 

曇空で風も強くてあいにくの天気だったんですが、車中は温かくぽかぽかと気持ちよかったですo(*^▽^*)o~♪KIMG1133

野菜や花もいっぱいあって、利用者さんも色々買物していましたねぇv(。・・。)イエッ1463378111805

私もパン買っちゃいました「(`ш´)」

1463378147462

利用者さんも外出レクを楽しんでくれていたようでとっても良かったですが

私たちも普段と違う利用者さんの一面も見れて楽しく、嬉しい一日でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.