本日の北野の様子です!

投稿日:2016年5月18日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日もとっても良いお天気で、洗濯物がバリバリ乾きます!

気持ち良いですね!

そんな北野の様子をご紹介します!

今日もレッドコードをはじめとして、個々の機能訓練に取り組んで頂きました!

IMG_2756

IMG_2747

IMG_2765

IMG_2755

洗濯物干しのお手伝いも。ありがとうございます!

IMG_2779

午後からは個々から集団でリハビリに取り組みます!

IMG_2799

アクティビティを通じて楽しみながらみんなでリハビリ!\(^o^)/

IMG_2827

今日もあっという間に時間が過ぎました(●^o^●)

明日もまたがんばって参ります!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

IMG_2742

(´▽`*)

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.