こんにちは!らいふてらす東野幌の垣野です今日も笑顔で楽しく I KI ました♪

投稿日:2016年5月20日  /  錦町

DSC_5286DSC_5287DSC_5289DSC_5319DSC_5325DSC_5324DSC_5316

今日のスマイル(*^▽^*)ベストショットです

機能訓練の中でも♡リラックス中でもニッコリピース(^_-)-☆

DSC_5327

昼ごはんもやっぱりピースですヽ(^。^)ノ

   とても美味しく大満足!(^^)!みんな残さず食べられました

DSC_5333[1]DSC_5340[1]

午後は好評カルタです。話題の百人一首もがんばります!!

DSC_5339[1]

オセロだって楽しいヽ(^。^)ノ

   均衡の対戦で緊迫してます・・・(`・ω・´)

DSC_5342[1]DSC_5345[1]

幾つになったのかしら~ ふふふ うれしい♪楽しい♡♡ からいいんです(≧◇≦)

DSC_5302

今日も1日笑顔で過ごせましたヨ ゆっくり休んで明日に備えましょう(*^▽^*)

 暖かい一日でした。江別は風がまだまだ強く肌寒いですが、花も移り変わります・・

 みな様のの庭もとても綺麗に色々な花が咲いているんです(^◇^)

 お日様に誘われ外にもお出かけの予定も立てています!お楽しみに (^。^)ノ

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.