暑かった~(゚Д゚;)

投稿日:2016年5月21日  /  北野

みなさんこんにちは! らいふてらす北野です。

いや~今日は暑かったですね!

暑さに負けず元気な北野の様子をご紹介します!

利用者様来所前に 畑を耕しました!

ぬかをまいて 土をおこし、、、

ここは男性職員に頑張ってもらってヽ(^o^)丿

IMG_3036

9時を過ぎると利用者が元気に来所されます。

 

IMG_3037

バイタルチェック後 問題無ければ運動開始!

。。。その前に モヤシのひげ取りをお願いしました。

やったことある・・との事で快く引き受けてくれました。

ありがとうございます!

IMG_3042

ボールを使った運動です。⇩⇩⇩

IMG_3053

レッドコード・・体に余計な負荷をかけずに運動できます。

IMG_3059

お昼ご飯は シイタケの挟み揚げでした(^^)/

美味しかったです。

個人的にあと二つほど食べたっ方です(^^)v

午前中にひげ取りをしてもらった モヤシ!ですが、和え物となって提供されました。

これも!美味しかったです。

 IMG_3075 IMG_3077

 午後からは 塗り絵をしたり 間違い探しをしたり・・これもリハビリですね(*’▽’)IMG_3094

 

そして午後みんなが揃ったところで

 プランターにお花を植え変えて頂きました(●^o^●)IMG_3104

ピンク色・・黄色・・白と

色とりどりのお花たち・・

IMG_3107

和気あいあいと 行われましたヽ(^o^)丿

IMG_3105

赤いお花こっちに頂戴!なんて声も聞こえてましたよ(*’▽’)

IMG_3115

お帰りの前には軽く棒体操で締め!

IMG_3125

畑には カボチャ・・大根・・トマト・・なすび・・などなど

今年も植えました。収穫が楽しみですね。

IMG_3123

玄関前も華やかなになりました!

ありがとうございました<m(__)m>

そんなこんなで 今日もあっという間に時間が過ぎました。

それでは、また明日♡ らいふてらす北野でした。。

。。追伸! らいふてらす北野では 見学・体験利用を随時受け付けております。

お気軽にお電話ください。 電話番号→375-1439です。

たくさん方にお会いしたいので、お電話お待ちしています。\(^o^)/

ごきげんよう。。

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.